メディア個別 サラ・ハイランド、高校の同窓会に恋人を同伴 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第815回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

サラ・ハイランド、高校の同窓会に恋人を同伴

『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランドが高校の同窓会に交際中のウェルズ・アダムスを同伴したようだ。リアリティ番組『バチェロレッテ』で知られるウェルズは自らの同窓会にも出席しなかったというが、サラの昔の友人たちに一緒に会いに行くことで、愛の深さを証明したという。

サラの友人たちとの写真をインスタグラム・ストーリーに公開したウェルズは「サラの高校時代の友達はクールな人ばかり」「愛とは何か知りたい?自分の高校の同窓会に行ったこともないのに彼女の同窓会には行くこと」とコメントした。

一方で先日には、2017年月からスタートしたサラとの交際が「不思議なほど普通」だと話していた。「不思議なほど普通なんだ。有名人との付き合いだからすごいことになってるんだろうと予想されてそういう質問をよくされるんだけど、なぜかとても良い感じで普通で、最高なんだ」

そんな2人は、ウェルズがSNSでサラにメッセージを送ったことがきっかけで知り合ったそうで、以前サラは「私たちはツイート交換をしてたの。彼は面白い人だと思ったし、彼は私の番組のファンだったから。私は彼がバーテンダーをしているのを見て、『彼ったら素敵』って思ったわ」「私はシングルだったし、『すごく楽しいな。あなたってすごく積極的だし、それも嫌な感じじゃなくてセクシーな感じ。それに自信があってセクシー』って思ったの。そこが気に入ったのよ」と説明していた。

ピックアップ

editeur

検索