nomel
- NOMOOO powered by éditeur -

築地で仕入れた新鮮な魚介と全国の地酒を堪能しよう!【酒の肴は築地 de Night!】開催決定

全国の地酒が飲み放題のお店『美味しい日本酒nomel』(千代田区)にて、2018年7月31日(火)に、当日に築地で仕入れた新鮮な魚介を思う存分楽しむイベント「酒の肴は築地 de Night!」が開催されます。

厳選した全国の地酒を時間無制限(※店舗営業時間18~22時)で飲み放題が楽しめるお店『美味しい日本酒nomel』。ここで行われるのは、酒好きやグルメ必見のイベント「酒の肴は築地 de Night!」です。

これは築地直送の新鮮な魚介をたっぷりと楽しむという企画で、築地三昧のフルコースと日本酒飲み放題を楽しむことができます。7月のメニューとして、マダコ、イシダイなどの刺身が2~3品、これから旬のアユの塩焼きや、メカジキのオリーブオイルorバター焼き、シメにはマグロなかおち丼が楽しめるそう。※当日鮮魚を仕入れるため変更することがあります。

日本酒はお店のいつも通り60種類飲み放題。”いいやつ”も仕入れるということなので、楽しみにしたいところです。

日本酒と新鮮な魚介が存分に楽しめるこのイベント。20名限定なので、行きたい人は早めに申し込みましょう!詳しくはこちら。

概要

日時 7月31日(火)18時開場、19時くらいからスタート
※遅れての参加もOK
会場 『美味しい日本酒nomel』(千代田区内神田1-15-12内神田サトウビル3F)
会費 5,000円(税抜き)
お問い合わせ・お申し込み yamazaki@sakenomel.jp
http://sakenomel.jp/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています