メディア個別 リリー・ジェームズ、映画版『ダウントン・アビー』には出演せず | editeur エディトゥール

editeur

検索
第813回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

リリー・ジェームズ、映画版『ダウントン・アビー』には出演せず

リリー・ジェームズは映画版『ダウントン・アビー』への出演依頼を受けていないという。先日同人気ドラマの映画化が本格的に始動したことが発表され、プロデューサー陣はオリジナルキャストが出演するとしていたものの、リリーが演じていたレディー・ローズ・マククレアは登場しないようだ。

ピープル誌に対してリリーはこう説明している。「私のキャラクター、ローズはニューヨークへ引っ越したことになってるから、それを呼び戻すのは難しいと思うわ。1シーンでもまた出演出来たら嬉しいけど、クリスマス特番とかではなく映画なわけだから、物語の流れを乱さない必要があるわ。だから単純にローズの居場所はないということ」

2010年から2015年までローズを演じていたリリーは、また参加できないことに納得がいくまでかなりの時間を要したと言うが、今は過去の共演者たちがまた映画でそれぞれの役柄を演じることを楽しみにしているそうだ。

映画版『ダウントン・アビー』はこの夏にも撮影がスタートし、来年の公開が予定されている。

ピックアップ

editeur

検索