メディア個別 築地銀だこに沖縄県産 生シークワーサーを使用した新作たこ焼き『琉球ポン酢おろし』 登場!! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3118回 | NOMOOO powered by éditeur

築地銀だこに沖縄県産 生シークワーサーを使用した新作たこ焼き『琉球ポン酢おろし』 登場!!

全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)で、2018年7月18日(水)から新作『琉球ポン酢おろし』が期間限定で発売されます。

新作『琉球ポン酢おろし』は、夏の定番商品である「ねぎだこ」の季節限定シリーズ。シークワーサー果汁を加えた専用ポン酢ダレと大根おろしを合わせ、たこ焼をタレにからめていただく期間限定商品です。

たこ焼には“生のシークワーサー”が添えられ、それを専用ダレにぎゅっと絞り入れると、フレッシュなシークワーサーの香りが一面に広がります。新鮮なたこの奥深い風味とシークワーサーのキリリとした酸味に夏の到来を感じる逸品。

暑い季節だからこその商品、爽やかで上品な味わいはビール、ハイボール、チューハイなんでもあうことでしょう!詳細はこちら!

【新商品詳細】

商品名 琉球ポン酢おろし
価格 1舟8個入り 680円(税込)
発売日 2018年 7月 18日(水)
実施店舗 全国の築地銀だこにて販売(一部店舗を除く)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索