i-83
- 海外スターの最新ニュースをお届け -

アシュリー・シンプソン、夫と共にリアリティ番組出演へ

アシュリー・シンプソン(29)が夫エヴァン・ロス(33)と共にリアリティ番組に出演するようだ。9月9日にE!で放送開始される予定の新番組『アシュリー・アンド・エヴァン』は、結婚生活や友人、家族、2人のキャリアなどを踏まえながら2014年に結婚した2人を描くという。

初回は1時間の特別番組となっているが、その後は1回30分のエピソードが5回放送予定だ。

アシュリーの姉であるジェシカ・シンプソンは『ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ』で新婚生活を見せていたニック・ラシェイと離婚するに至っていたが、ダイアナ・ロスの息子であるエヴァンは、番組のために一日中撮影されることでアシュリーとの関係に悪影響を及ぼす可能性があるとは思っていないようで、「この業界にいるとどんな関係にいてもストレスがあると思う。それが現実だと思うけど、ずっと一緒にいる運命の関係や結婚相手なら、番組やこの業界にいることでそれが変わるとは思えない。僕らの関係においては何も恐れは感じないし、それは良いことだよね」とコメントした。

アシュリーにはエヴァンとの間に2歳になる娘ジャガーちゃんのほか、元夫ピート・ウェンツとの9歳の息子ブロンクス君もいる。

また、アシュリーは最近、もう1人子供を作りたいと思っているそうで、「もちろん、もう1人子供が欲しいわ。母親でいるのは大好きよ。子供より偉大なものなんてないじゃない。だから、今後も母親でいたいわね」と語っていた。