i-81
- 海外スターの最新ニュースをお届け -

デミ・ムーア、クレジットカード詐欺被害に

デミ・ムーア(55)が、クレジットカードの詐欺被害に遭っていたようだ。デミは、デイビッド・マシュー・リード容疑者にクレジットカードを悪用され、16万9000ドル(約1900万円)を支払っていたという。リードは、デミのクレジットカードの紛失盗難を申請し、再発行された新しいカードを使ってノードストームで散財していたとTMZは伝えている。

リードが特別捜査官に対して 話した通り、新しいカードを受け取ったというフェデックスの店内防犯カメラにはリードの姿が映っている。4月上旬、レンタル倉庫の前で逮捕されたリードは、現在もロサンゼルスの群拘置所で抑留され、連邦犯罪の公判待ちの状況だ。

この被害の数カ月前、デミはストレスから前歯を2本失っていた。その際デミは「前歯が抜けたわ。スケートボード中の事故とか何かかっこつけたいけど、重要なことだと思うから本当のことを言うわ。アメリカで恐らく心臓病の次に深刻な死因になっている、ストレスのせいよ。ストレスが私の前歯をへし折ったの。でも人に会ってもいいよう、前歯を入れておいたわ」と話していた。