i-73
- 海外スターの最新ニュースをお届け -

レベッカ・ファーガソン、第2子を出産していた!

レベッカ・ファーガソン(34)が、第2子となる女児を出産した。8月3日に日本公開予定の『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を控えるレベッカは最近、仏パリで赤ん坊を連れている姿が目撃されており、代理人がピープル誌に最近女の子を出産していたことを認めた。

映画業界とは無関係のイギリス人の恋人がいるレベッカには、すでに元恋人との間に、11歳のアイザック君もいる。

レベッカは以前、息子を現場に連れてくるのは嬉しいことだが、息子は自分の足跡を辿りたいとは思っていないという。

レベッカは、「(息子は)現場に来て、私が撮影している時はスタントマンたちと一緒にいるの。で、私が戻ってくると、ハーネスでぶら下がってたりするの。彼はそれが大好きなんだけど、演技するのは好きじゃないんだと思うわ」と話す一方で、息子との関係について、「息子をダメにしてしまうんじゃないかと心配なの、普通そうでしょ?いつも失敗ばかり。だから自分の生い立ちを振り返って、自分の好きでなかった部分や何を変えるべきかを考えるの」と続けた。

また、アイザック君は学校のある期間は父親と暮らしているそうで、レベッカはその友好的な取り決めに感謝しているという。「私たちはうまくやるように努力してるの。大変になり得ることだけど、皆仲良く、支え合っているから私たちは大丈夫」