TOP_R(1)
- 20代女子がガチ添削!40男の失敗しないLINE講座 -

夫婦関係が良好に!40代夫のためのLINE講座 2ndシーズン

今やちょっとした連絡はすべてLINEで済ませているという人がほとんどだろう。友人や先輩・後輩、会社仲間はもちろん、夫婦同士の会話においてもLINEは欠かせない存在だ。今回は、普段からLINEで連絡を取り合っているという美人妻たちに、特に夫に気をつけてもらいたい“妻へのLINEコミュニケーション術”を徹底的に語ってもらった。大好評LINE講座の2ndシーズン、毎週土日連載スタート!

『40代夫を持つ美人妻のLINE講座』、今後のテーマをご紹介!

今回ヒアリングに集まってもらったのは40代の夫を持つ美人妻たち。彼女たちが赤裸々に語ってくれた夫への不平不満の数々…。だが、安心して欲しい。夫に対して手厳しい意見を出しながらも、世の夫たちがすぐにでも実践できるテクニックを教えてくれた。さすがデキる夫を持つ美人妻たちである。ぜひ毎週のテーマを楽しみに待っていて欲しい。

Vol13. 入門編 世の夫がやりがちな、ダメLINEとは?
キーワード:【脱・事務的LINE】

Vol14. 妻を一番イラつかせるキーワードは?
キーワード:【ホウ・レン・ソウ】

Vol15. 妻に仕事を素直に応援してもらうテクニック
キーワード:【夫の“嬉しい”は妻にとっては???】

Vol16. 喧嘩をしてしまった後のLINE活用法
キーワード:【LINE式 対話力】

Vol17. 妻に相談されたときのNG対応とは?
キーワード:【◯◯ファースト】

Vol18. 夫から送ってもらいたい、たった一つの言葉
キーワード:【欲しいのは…】

Vol19. 番外編 妻をご機嫌にさせる、ちょっとしたアレ
キーワード:【サプライズ=サプライズ】

Vol20. 美人妻イチ推し!夫婦で使いたい役立ちアプリ
キーワード:【仕事も夫婦も】

Vol21. 誰も教えてくれない、我が子とのLINE
キーワード:【必殺だまし合い!?】

Vol22 家族ならではの“グループLINE”って?
キーワード:【時短術】

配信は毎週土曜と日曜の計2回。どうぞお楽しみに!

※名前・アイコン画像は座談会を基にイメージとして作成したものです。
Text by Asa Ohguchi