メディア個別 井村屋と日本酒専門店がコラボ!ようかんと日本酒のペアリングを楽しめるキャンペーン期間限定開催! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3046回 | NOMOOO powered by éditeur

井村屋と日本酒専門店がコラボ!ようかんと日本酒のペアリングを楽しめるキャンペーン期間限定開催!

全国各地の日本酒100種類が時間無制限で飲み比べし放題の日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」新宿店が、井村屋株式会社とタイアップし、井村屋のようかんと日本酒のペアリングが楽しめるキャンペーンを、2018年7月9日(月)~7月15日(日)の1週間限定で開催します。

日本酒とようかんのペアリング!今までにない体験を


本キャンペーン期間中は、KURAND SAKE MARKET 新宿店の来店者全員に、井村屋のようかんのうち、煉(ねり)・小倉、抹茶の3種類の中からお好きなもの一人につき1つが無料で提供されます。

井村屋のようかんは、ずっしりとしたあんこの味わいを感じさせつつも、つるつると食べられてしまうような口当たりの優しさ、まろやかさが魅力の商品です。

日本酒というと、しょっぱいものや辛いものと合わせるイメージを持つ方も少なくないですが、実は甘いものとも相性がいいお酒です。日本伝統の食品同士、日本酒とようかんのペアリングという新しい体験が楽しめるキャンペーンです。

ようかんに合う日本酒


ようかんには、日本酒の中でも甘めなものと合わせるのが特におすすめです。井村屋のようかんの濃厚でまろやかな小豆の甘みと風味が、甘めの日本酒のまろやかな口当たりと絶妙に調和します。

キャンペーン期間中は、ようかんに特に合う日本酒が「KURAND SAKE MARKET」新宿店店内にて紹介されます。

キャンペーンの詳細はこちら

1週間限定のキャンペーン!ようかんと日本酒のペアリングという新たな体験を、ぜひお楽しみください。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索