メディア個別 ヒュー・グラント、早く結婚しなかったことを後悔 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第751回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ヒュー・グラント、早く結婚しなかったことを後悔

ヒュー・グラント(57)はもっと早くに結婚しなかったことを後悔しているそうだ。すでに3児の子供をもうけているTVプレゼンターのアンナ・エバースタインと先月に挙式したヒューは、幸せな結婚生活を送っていることに幸運を感じているという。

ヒューは『トゥデイ』出演時、「結婚しているっていうのはすごく良いよ。良くないフリなんてできないね。もっと早くにしておけばよかった」と漏らし、「僕はただラッキーだよ。素晴らしい妻がいるんだ。すごく愛しているよ」とのろけた。

元恋人との子供を含め、7歳以下の子供を5人も持つヒューは、全家族での移動は「話せるような環境でない」として、全員を連れて電車や飛行機に乗ることを避けようと考えてしまうこともあるとその苦労を冗談交じりに明かした。「でも道徳的な判断にさいなまされるんだ。『本当にあの子たちと出かけなくちゃダメかな。それとも言い訳を作って、ママかベビーシッターと行かせるようにするか』ってね」

その一方で、実際にやり遂げた時には達成感に満たされるそうで、「やったことはあるよ、目的地に着いた時には達成感に浸れるからね。自分の仕事はやったってね」と続けた。

ピックアップ

editeur

検索