メディア個別 ヒラリー・ダフ、女児妊娠が発覚した時の動画を公開 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第747回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ヒラリー・ダフ、女児妊娠が発覚した時の動画を公開

ヒラリー・ダフ(30)が、恋人マシュー・コーマとの第1子が女の子だと判明した時の動画を公開した。

元夫マイク・コムリーとの間にルカ君(6)を持つヒラリーは、妊娠中の子供の性別お披露目パーティーの様子を撮影したビデオをインスタグラムに投稿した。

ヒラリーは家族や友人たちがピンクの煙や紙吹雪を発射しているビデオを投稿し、「数カ月前に、最高に興奮する母の日を迎えたわ!最高の友達たちに家族、母親たちに近所の人たちとたくさん来て、超楽しかった!お腹の中にいる子のことを知るのにこれ以上の良い方法なんて思いつかない。期待するのは酷だけど、もたらすものは大きかった!つまり3フィートほどジャンプしちゃってとこと」とコメントした。

ヒラリーは以前から女の子を熱望していたため、今回のニュースはより一層嬉しい知らせとなったようだ。

ヒラリーは今月初めに行われたというそのパーティについてこう語っている。「男の子だと確信していたから、とてもナーバスになっていたわ」「すでに男の子はいるでしょ。もちろん男の子でも素晴らしいし、ルカのことは大好きだけど、ただ男の子と女の子1人ずつ欲しかったの」「とても気にしていたのは変だったわ。姉には娘が2人もいて、私自身本当に女の子らしいタイプと思っているわ。でも、ここ6年間ではモンスターとかトラックとか飛行機みたいなものばっかり買っているでしょ。ルカは典型的な男の子ものに関心があるから、全部青や緑なのよ。ピンクや紫もって気分になってたの。とても興奮していたし、本当に楽しかったわ」

ヒラリーとマシューは、赤ちゃんのニュースをインスタグラムで発表していた。

ヒラリーはお腹のふくらみが分かるマキシ丈のドレス姿でマシューからキスされている写真を投稿し、「皆、聞いて!マシューと私に女の子が生まれるわ。もう大興奮よ!」と妊娠を発表していた。

ピックアップ

editeur

検索