メディア個別 コリン・ファース、愛息子のステージを応援 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第739回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

コリン・ファース、愛息子のステージを応援

コリン・ファース(57)が22日(金)に開かれたワイト島フェスティバルで、息子ルカのステージを温かく見守った。妻リヴィアとの17歳の息子ルカがバンド、ウェンズデーとしてハード・ロック・ステージに立つ中、一般客同様に芝生の上に座って鑑賞する姿はまさに子供を誇らしく思う父親そのものだったという。

その様子を目にした人物はメトロ紙に「コリンは息子とバンドの演奏を見にハード・ロック・ステージに来ていました。まさに子供を誇らしく思う父親そのものといった感じで、ウェンズデーが登場した際には盛り上がっていましたね」と語る。

そしてリラックスした様子のコリンはファンが寄ってくることも気にしていなかったようで、「彼はとても紳士的でしたしね。人に気づかれても嫌がっていませんでした。来る人すべてに対してとても丁寧かつフレンドリーに対応していました」と前述の人物は続けた。

今年で50回目を迎えた同イベントでは、他にもカサビアンやデペッシュ・モード、リアム・ギャラガー、ジェイムス・ベイ、ブロッサムズ、ジェシー・Jなどがステージに立っていた。

ピックアップ

editeur

検索