i-159
- Bang Showbiz -

ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデとの婚約を認める

ピート・デヴィッドソン(24)がアリアナ・グランデ(24)との婚約を正式に認めた。アリアナとの婚約が囁かれていたピートが、トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』出演時にその噂が事実であることを認め、幸せ絶頂の気分を明かした。

番組司会のジミー・ファロンが「ねぇ、うちの番組に出るのにアリアナ・グランデと婚約する必要なんてなかったんだけど」と冗談を言うとピートは「まぁ、でもしちゃったんだけどね。コンテストで優勝したみたいな気分だよ。最高の気分さ」と答えた。

そしてピートはアリアナとのスピード婚約が他の男性陣へ希望を持たせたとジョーク交じりに話した。「街を歩いていると、通りすがりの男たちからやったなって感じで見られるから面白くてたまらないよ」「(元プロ野球選手の)デレク・ジーターが引退するときにみんなが帽子を取って敬礼するCM見たことある?あんな感じさ」「中には『お前、俺に希望を持たせてくれた』なんて言ってくる人もいるんだ」

『サタデー・ナイト・ライブ』でおなじみのピートは、いかにアリアナのほうが有名かもネタにしており、「俺は永遠に彼女の同伴者として知られるだろうね」と続けた。

幸せそうな様子が明らかなピートだが、2人の関係にここまで注目が集まることが不思議な気分なようで、「なんでみんな気にするのかな?変だよ。ポルノスターとやっちゃった大統領が自分のことだけを大目に見ようとしている中でさ。そういう方が気にするべきじゃないの?」と話し、最近報じられていたアリアナに捧げるタトゥーを首に入れたという話をジミーが持ち出すと、「そうらしいね!」とそのメディアの注目ぶりにイラついた様子を見せた。

2人は新居としてニューヨーク市内に5部屋もの寝室を誇る豪邸を購入したと言われており、同棲に向けて一緒に家具のショッピングをしている姿も目撃されていた。