メディア個別 使い方はあなた次第!缶詰めを温める「CROSS WARMER」が気になる | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2904回 | NOMOOO powered by éditeur

使い方はあなた次第!缶詰めを温める「CROSS WARMER」が気になる

店舗の什器(じゅうき)・ディスプレイ制作を手掛けるフロウは、CROSS WARMER(クロスウォーマー)のセットを、2018年5月18日(金)から販売しています。

CROSS WARMERは缶詰や飲み物をしっかりホールドし、静かに温めるアイテム。温まるまでのひととき、 時間をゆっくり楽しめます。 いつもとはちょっと違う過ごし方がしたくなったら、グランピングでCROSS WARMERを使ってみませんか。 数量限定の父の日ギフトセットも販売中です。

公式オンラインショップはコチラ
こんなシーンでCROSS WARMERは活躍します。
たとえば“缶詰の温め”。缶詰の中の脂が固まっていて美味しくなかったり、温めたいけれど、別容器に移して電子レンジで調理も面倒。ましてや電子レンジやガスのないときに缶詰めが食べたくなったらどうしましょう?そんなとき、缶ごとキャンドルで温め、手軽に食べる事が出来ます。缶底に直接炎が当たらない設計なので、適度な温かさを長く保てます。ゆっくりと時間を過ごしましょう。

耐熱容器を使えば、コーヒーや日本茶、紅茶、熱燗やホットウイスキー等のお酒など、いろいろな飲み物を温かいまま美味しく保つ事ができます。

梅雨寒、ハイキング先で温かい飲み物が飲みたくなったら使ってみたい!
詳しくはこちら!

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索