メディア個別 エヴァ・ロンゴリアが第1子を出産! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第725回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

エヴァ・ロンゴリアが第1子を出産!

エヴァ・ロンゴリア(43)が第1子となる男児を出産した。『デスパレートな妻たち』でお馴染みのエヴァは19日(火)、夫ホセ・バストンとの間に、サンティアゴ・エンリケ君という息子が誕生したことを発表した。

2人はオラ!USA誌に「この美しい恵みにとても感謝しています」とコメントした。

サンティアゴ君はロサンゼルスのシダーズ・サイナイ医療センターで誕生したそうで、体重は約3090グラムだという。

エヴァは以前、出産について「興奮しているけど、ナーバスになっているわ。ナーバスだったり、興奮していたり、感情的になったりね」と明かしていた。

さらに、エヴァは最近、改めて妊娠が大変だと自覚したようで、「何もかもが不快なの。お腹だけじゃないわ。何もかもが大きくなるの。こんなに私の太ももがこんなに太いのは見たことないし、胸も何するのにもすごく邪魔なの。大変よ」と語っていた。

そんなエヴァだが、妊娠しているおかげで、良いこともあるそうだ。

「息子を妊娠中の今の生活は素晴らしいわね。監督をしているときでも一緒だし、ゴールデングローブ賞に出席しているときも一緒。それってすごく幸せを感じるわ」

editeur

検索