6-5
- NOMOOO powered by éditeur -

9がつく日は料理・ドリンクが大特価に!ご当地居酒屋『淡路島と喰らえ 三軒茶屋店』でイベント開催

居酒屋『淡路島と喰らえ 三軒茶屋店』では、“9”が付く日に限り料理・ドリンクを半額で提供するイベント『喰(9)らえの日』を毎月開催しています。
また、看板商品については、半額以下の大特価でご提供。同店自慢の海鮮料理やお酒がお得に楽しめるこの機会、逃す手はありません!

メニューを一部ご紹介!
「名物!ざる見せ」(通常価格:時価 イベント価格:999円 税抜)は、その日仕入れた魚介の中から、好きなものを好きな調理法で楽しめるというもの。通常は時価だから、ちょっとドキドキなメニュー。これが「喰らえの日」には半額以下の999円で提供しています。

「淡路牛の溶岩焼き」(通常価格:1,980円 喰らえの日価格:699円 税抜)は松坂牛や神戸牛の素牛である「淡路牛」を、溶岩プレートの上で焼き上げる一品。熱でとろけた脂はほのかな甘みを感じます。淡路玉葱を使ったソースをたっぷりと付けて召し上がれ。

「淡路玉葱の溶岩焼き」(通常価格:580円 喰らえの日価格:199円 各税抜)も提供。
日本一の糖度を誇る「淡路玉葱」を溶岩プレートで焼き上げた「淡路玉葱の溶岩焼き」は、ゆっくりと時間をかけて焼くことで、水分が飛んで甘さが凝縮し、更に甘みが際立ちます。

気分はもう淡路島。半額だったら倍食べて、いつもと同じ値段ですね!

【キャンペーン概要】

キャンペーン名 「喰らえの日」
開催日 毎月9日・19日・29日
内容 9日:料理が全品半額
19・29日:ドリンクが全品半額
一部商品は半額以下の値段でご提供致します。
注意事項 ・コース料理は対象外です。
・日本酒・焼酎ボトルは半額対象外となります。
・クーポンとの併用不可とさせていただきます。
・混雑が予想されますので、予約してご来店されることをおすすめ致します。

【店舗詳細】

店舗名 『淡路島と喰らえ 三軒茶屋店』
住所 東京都世田谷区太子堂4-23-13 遊楽ビル2F
電話番号 03-6805-5962
営業時間 ランチ:11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー:17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 不定休

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています