メディア個別 酒と料理とクラシック!「音楽ビヤプラザライオン」で音楽と一緒に食事を楽しまない? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2844回 | NOMOOO powered by éditeur

酒と料理とクラシック!「音楽ビヤプラザライオン」で音楽と一緒に食事を楽しまない?

サッポロライオンから、「音楽ビヤプラザライオン 銀座店」開店30年を記念した3夜連続特別公演が、2018年6月22日(金)・23日(土)・24日(日)に開催になります。

「音楽ビヤプラザライオン 銀座店」は、1988年3月に誕生。30年間、生ビールや料理を楽しみながら、クラシックの生演奏が聴ける店として親しまれてきました。

今回は開店30年を記念し、3夜連続特別公演が決定。初日は人気オペラ「カルメン」、2日目はお笑い満載のオペレッタ「こうもり」、最終日は名曲を集めた迫力あるオペラ「ガラ・コンサート」を演奏するとのことです。

美味しい料理とともに楽しむ上質な音楽。お酒と料理、そして音楽のマリアージュを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索