メディア個別 ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの復縁を認める? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第679回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの復縁を認める?

ジジ・ハディッド(23)がゼイン・マリクと復縁したことを認めたようだ。5日(火)にニューヨークで開かれた『オーシャンズ8』のワールドプレミアにリリー・オルドリッジと共に出席したジジは、その終了後に2年間の交際を経て3月に破局を発表していたゼインの元へと向かったようだ。

インスタグラムのストーリーへのジジの投稿では、ゼインの顔こそ映っていないものの、ゼインのものとすぐに分かる髪の毛やタトゥーが映っており、iPadを使っている彼の膝にジジが寝転がっていた。

2人は4月にも路上でキスをしている姿が写真に撮られたことで、復縁が囁かれていた。

破局時、ゼインはその傷心ぶりをツイッターでこう綴っていた。「ジジと僕は、意義深く愛に溢れた楽しい交際を経験した。彼女に対しては女性、そして友人として溢れるほどの尊敬と憧れを抱いている」とその際綴っており、一方のジジもその後「破局に関する声明文って大体味気ないものね。2人が数年間を通して経験したことを言葉で表すなんて無理だから。それは交際だけでなく人生一般についてでも同様。私はゼインと分かち合った愛、時間、そして人生についての教訓について永遠に感謝するわ。彼の最善を望み、これからも友人として多大な尊敬と愛を持ってサポートし続けるつもり。未来が例えどんなものだとしてもね」

ピックアップ

editeur

検索