メディア個別 アシュトン・カッチャー、抜け毛に悩む!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第674回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アシュトン・カッチャー、抜け毛に悩む!?

アシュトン・カッチャー(40)が抜け毛に悩んでいるようだ。ここ10年ほどに渡って髪が薄くなってきているというアシュトンは、一時は治療薬も摂取していたというが、3年前にその治療を止めて以来、常に野球帽をかぶるようになったのだという

4日(月)に『コナン』に出演した際、司会のコナン・オブライエンに「君っていつもカッコいいよね。髪の毛も素敵だしさ」と言われるとアシュトンは「薄くなってきてるけどね」と悩みを明かし、「25歳くらいから髪が薄くなってきてることに気づいて、専門医に行ったんだ。それでアヴォダートっていう薬を出された。この薬、聞いたことある?」「俺は知らなかった。害はないのかな?って思った。だから3年くらい前に飲むのを止めんだ。そしたらまた抜け毛に悩まされてるってわけ。けっこうなくなり始めてる。俺っていつも野球帽をかぶってるから大丈夫だと思うんだけどね。いつも野球帽をかぶってるイメージを作り上げてきただろ。毛がなくなっちゃってもないことに気づかれないと思うんだ。帽子をかぶってるからね」

しかし妻ミラ・クニスとの間にすでに2児を持つ父親になっているため、薄毛になっても気にしないと以前に語っていた。

ピックアップ

editeur

検索