メディア個別 『FRINGE/フリンジ』のジョシュア・ジャクソン、アリッサ・ジュリア・スミスと交際中? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第664回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『FRINGE/フリンジ』のジョシュア・ジャクソン、アリッサ・ジュリア・スミスと交際中?

『FRINGE/フリンジ』などで知られるジョシュア・ジャクソン(39)が、アリッサ・ジュリア・スミスとの交際を噂されている。10年に渡って交際していたダイアン・クルーガーと2016年に破局して以来、新たな恋人を見つけることに苦労していると明かしていたこともあったジョシュアだが、テレビ局のチェダーで司会を務めるタレントのアリッサと交際を始めていたようだ。

ある情報筋はE!ニュースに「もう数か月が経っていますね」と話す。

2人はアリッサの住むロサンゼルスで知り合って以来、ジョシュアがニューヨークを拠点としてブロードウェイ作『チルドレン・オブ・ア・レッサー・ゴッド』に出演する中、遠距離恋愛をしていたようだ。

2日(土)には2人がマンハッタンにあるセントラル・パークでデートしている姿を目撃されており、ジョシュアの舞台が最近終わったことを受け、今後はアリッサとの時間をより増やすためにロサンゼルスで過ごす時間が増えるものとみられている。

2人の出会いのきっかけについては分かっていないものの、以前にはジョシュアが出会い系アプリを使用しているとの噂も出ていた。

そしてジョシュア自身も、最後にシングルだった頃に比べてデート事情もかなり変わっているとの驚きを以前にこう話していた。「前にシングルだった時とちょっと状況が変わっているよね。当時もあったのかもしれないけど、僕は記憶にない。今ってなんでもスマホの時代だろ?」「人と話すことだってなくなってるよね」

ピックアップ

editeur

検索