メディア個別 ローラ・プレポンとベン・フォスターが結婚 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第662回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ローラ・プレポンとベン・フォスターが結婚

ローラ・プレポンとベン・フォスターが結婚した。『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち』で有名なローラがインスタグラムにて、結婚許可証を入手したわずか2週間後にベンと挙式したことを発表した。

ローラは同SNSで、こう綴っている。「結婚したわ!サポートしてくれている皆、ありがとう。皆に良いことがありますように」

2人は2016年10月に婚約し、ローラがニューヨークで行われた出演作『ガール・オン・ザ・トレイン』の試写会で左手の薬指に指輪をつけて登場することで、その嬉しいニュースを公にしていた。

ローラは以前、こじんまりした結婚式にしたいと語っていた。「私たちはとてもこじんまりした結婚式がいいんだけど、大好きな人や気にかけている人たちがたくさんいるのよ」「変な話なんだけど、結婚式の招待客のリスト作りが一番の問題になりそうよ。だって(『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』の)キャストだけでも50人くらいいるんだもの」「彼は2本の映画をやるところなの。私は先週終わったところなんだけどね。スケジュール調整だけでも大変なものよね」

2人にはすでに娘のエラちゃんが誕生しているが、仕事と母親業の両立は大変のようだ。ローラは、「ベンと私は本当にうまく分担してるわ。私が仕事なら、彼が家にいて、彼が仕事なら私が家にいる。でも、罪悪を感じるの。もし娘がそれを知ったら、誇りに思うと分かっているけどね。何人もの女性に『どうやって両立してるの?』って尋ねたわ。すると皆『本当に答えなんてないわ。ただやるだけ』って言うのよ」と語った。

ピックアップ

editeur

検索