メディア個別 『アンブレイカブル・キミー・シュミット』が映画化? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第656回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『アンブレイカブル・キミー・シュミット』が映画化?

ネットフリックスの人気ドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』に映画化の話が浮上しているようだ。カルト教団による監禁から救出されてニューヨークで新しい生活を始めるキミーをエリー・ケンパーが演じる同コメディは、2015年から配信されているが、ショーランナーの1人であるロバート・カーロックは現在配信中のシーズン4が終了した際には映画化の可能性もあり得ると話している。

同番組についてカーロックは「当初予想していたよりも、話が短くなりそうですし、色々詰め込みすぎて焦りたくもないんです。それに長編というかたちで壮大なフィナーレを迎えるためにある程度とって置くっていうのも面白いんじゃないかと思っています」と明かした。

一方で、カーロックは当初年内に配信が予定されていたシーズン4の後半が来年まで延期されたことも発表している。「ネットフリックスはマーケティングについてとても寛大なんです。たぶんちゃんとしたかたちで配信したいんでしょうね。現状を考えると、そういった枠と時間を彼らが取れるようになるまで、もう少し時間が必要なんじゃないでしょうか。私たちにとっても良いことだと思いますよ」

ピックアップ

editeur

検索