メディア個別 エマ・ワトソン、『glee/グリー』のコード・オーバーストリートと破局 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第644回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

エマ・ワトソン、『glee/グリー』のコード・オーバーストリートと破局

エマ・ワトソン(28)が、『glee/グリー』のコード・オーバーストリート(29)と破局したようだ。エマは今年初めにコードとの交際が始まったと報じられていたが、複数の関係者によると2人はすでにその関係にピリオドを打ったという。

関係者の1人はザ・サン紙に「エマとコードは最初、交際について黙っていましたが、本当に気が合っていたんです」「ロサンゼルスでかなりの時間を一緒に過ごし、2ヶ月ほど前にはけっこう写真も撮られていました」「しかし、2人の間の物事がうまくいかなかったようで、今は再び独り身に戻っています」とコメントした。

現在エマはSNSでコードのフォローをやめている。

2人は3月にハリウッドのトルバドゥールで行われたナサニエル・レイトリフ・アンド・ザ・ナイト・スウェッツに一緒に来ている姿を目撃され、交際し始めたばかりだと思われていたが、実際のところ、2人の関係はもっと前から始まっていたという話も後に出てきていた。

関係者は当時、「2人はここ最近、デートを重ねていますが、まだ始まったばかりの関係です。2人は友人を通じて知り合いました。意外な組み合わせだと思われがちですが、実際けっこう性格が似ているんです」「びっくりする話ですが、2人は付き合っていますよ。エマは公にするつもりはないようですけどね」と語っていた。

またエマは昨年、およそ2年間に渡って交際していたIT企業家のウィリアム・ナイトと破局を迎えていた。

ピックアップ

editeur

検索