メディア個別 新生姜ビール「NEW GINGER BEER」の樽生が「けやきひろば 春のビール祭り」に登場中 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2696回 | NOMOOO powered by éditeur

新生姜ビール「NEW GINGER BEER」の樽生が「けやきひろば 春のビール祭り」に登場中

「NEW GINGER BEER」の樽生が、2018年5月23日(水)~27日(日)開催の「2018 けやきひろば 春のビール祭り」に登場しています。

「NEW GINGER BEER」は、岩下食品とサンクトガーレンが共同開発したビール。岩下の新生姜の色と爽やかな香りが特徴です。

同商品は、昨年7月12日に、岩下の新生姜ミュージアム限定で発売を開始。樽生で飲める場所は他にはないとのことです。

新生姜の鮮やかな色合いは、思わず写真に納めたくなることでしょう。ビール祭りで、特別なビールを楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索