メディア個別 アンバー・ハード、モデルのハイディ・クルムの元カレと交際か!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第625回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アンバー・ハード、モデルのハイディ・クルムの元カレと交際か!?

アンバー・ハード(32)が、ハイディ・クルムの元恋人と交際しているようだ。2016年の夏から交際していた実業家のイーロン・マスクと数カ月前に破局したアンバーだが、すでにハイディの元交際相手ヴィト・シュナーベルとの交際を噂されている。

2人は先週末、ニューヨークのイタリアンレストランで朝食を取りながらキスしている姿を目にされており、その目撃者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「ヴィトと情熱的なアンバー・ハードでした。2人は朝食の間、唇を重ねていました。アンバーは美味しそうな菓子パンがたくさん入った袋を持って帰っていきましたね」とコメントした。

しかし今年3月には、アンバーがショーン・ペンとサンセット・タワー・ホテルにあるタワー・バーで一緒に食事を楽しんでいる姿が目撃されている。

その様子を目にした人物はこう話す。「アンバー・ハードとショーン・ペンはデートをしている様子でした。2人で赤ワインを開けて、話に没頭している時もあれば、笑っている時もあったり、終始ラブラブな様子でした」

アンバーはマスクと2016年から2017年8月にかけて交際し、昨年12月にまた復縁していたものの、今年2月になって破局を迎えていた。

マスクは破局についてこう語っている。「僕から別れを切り出したというより、彼女の方から切り出した感じだね。僕は本当に愛していたし、傷ついているよ」「1人にはなりたくなんてない。(子供の頃から)僕が言っていることは『1人になんてなりたくない』ってこと。誰かがいないと幸せを感じないんだ。1人で眠るのには耐えられないよ。うまく言えないけど、大きな家にいて、廊下から足音が聞こえるけど、そこには誰もいないんだ。さらに、隣の枕は誰も使っていなんだ。そんな状況で、どうやったら幸せを感じられる?僕が交際すべきだと思う人がいたら教えてくれない?僕にとって、人に出会うのってとても大変なことなんだ。長い期間での交際を求めているよ。一晩だけじゃなくてね。真剣な交際相手を探しているんだ」

またマスクと交際する前の2015年から2016年まで、アンバーはジョニー・デップと結婚していた。

ピックアップ

editeur

検索