メディア個別 『ARROW/アロー』のコルトン・ヘインズが半年で離婚へ | editeur エディトゥール

editeur

検索
第581回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『ARROW/アロー』のコルトン・ヘインズが半年で離婚へ

『ARROW/アロー』などで知られるコルトン・ヘインズ(29)がジェフ・レザムとの離婚を申請した。昨年の10月に有名フローリストのジェフと同性婚したばかりのコルトンだが、8日(火)にロサンゼルスで離婚届を出したとTMZが報じている。

ジェフの浮気説が浮上したことで、先週2人の破局が噂された際にはコルトンは「ジェフは浮気なんて絶対しない。彼は最高の男性だ。意地悪なことを言うのはやめてくれ」とジェフを擁護するツイートをしていた。

2017年3月に婚約した2人は、その7か月後にパームスプリングスでソフィア・ヴェルガラ、ジョー・マンガニエロ夫妻、チェルシー・クリントン、ビリー・ロードら120名の招待客が見守る中、司宰を務めたクリス・ジェンナーの下で永遠の愛を誓っていた。

そしてその翌月11月には、YouTubeのチャンネルで、式の様子を収めたプロによる動画を公開し、「このビデオを見るたびに泣いちゃうよ。あれは僕の人生の中で一番特別な日だったから、それを少し、みんなと共有したいと思ったんだ。このビデオを全部見たら僕はどうなるかわからないけど、あの特別な時を形に残すのを手伝ってくれたカメラマンたちにお礼を言いたい」「みんな楽しんで、うれし涙を流してくれるのを願ってる。もっとあるから、僕らの特別な日を更にみんなと分かち合うのが待ちきれない。ジェフとこの夢のような軌跡を支えてくれたみんなに愛をこめて」と綴ってそのラブラブな様子を披露していた。

ピックアップ

editeur

検索