メディア個別 ロマン溢れる「タイムワイン」14年の時を経てクラウドファンディングを実施中! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2552回 | NOMOOO powered by éditeur

ロマン溢れる「タイムワイン」14年の時を経てクラウドファンディングを実施中!

株式会社sakuramomoから、オリジナルワイン「タイムワイン」のクラウドファンディングプロジェクトが始動しています。

同商品は、14年前、中小企業がロマンを追い求めて挑戦した国産ワイン醸造により生まれたオリジナルワイン。明治時代、JRによって建設された鉄道文化遺産をそのまま使用した貯蔵庫「勝沼トンネルワインカーヴ」で、静かに熟成され完成しました。

奇しくも、ワイン醸造にとって近年最高クラスの”当たり年”と言われている2004年に醸造された、このロマンが詰まったワイン。ワイン好きなら、是非味わってみたい一本ですね。

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始しているプロジェクト。「2003タイムワイン」に次ぐ第二弾である同商品を、支援して楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索