メディア個別 天ぷら×お酒!「天ぷらさいとう」からリーズナブルなお楽しみプランが開始! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2551回 | NOMOOO powered by éditeur

天ぷら×お酒!「天ぷらさいとう」からリーズナブルなお楽しみプランが開始!

「天ぷらさいとう」にて「スーパーバリューコース」が、2018年5月2日(水)より開始となりました。

同コースは、「天ぷら」9種・日替わりのおつまみ・お酒の2時間飲み放題をセットで2,500円(税込)という超お得なもの。同店自慢の、揚げたて「天ぷら」を相性の良いお酒とペアリングして、楽しむことができるとのことです。

例えば、同店名物の「肉天ぷら」には「鶏せせり」「豚ヒレ」「鶏ムネ肉」が並びます。濃厚な味わいのお酒と合わせれば、旨味が絡み合い、至福の時間を楽しめそうですね!

リーズナブルに「天ぷらとお酒」を楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索