メディア個別 ウディ・ハレルソン、ローランド・エメリッヒ監督作『ミッドウェー』出演へ? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第565回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ウディ・ハレルソン、ローランド・エメリッヒ監督作『ミッドウェー』出演へ?

ウディ・ハレルソンが戦争映画『ミッドウェー』でのチェスター・ニミッツ軍司令官役に向けて出演交渉中のようだ。第二次世界大戦のミッドウェー海戦を描くこのローランド・エメリッヒ監督作には、ウディのほかにもマンディ・ムーアが主演候補として話し合いを進めているという。

製作側は予算組みも済んでおり、8月16日からのクランクインを予定しているため、スタジオ側は両者と早急に契約を交わすことを望んでいると見られている。

スター・ライト・エンターテイメント・グループとプロヴィデンス・エンターテイメントという中国系の2社が資金提供をしており、撮影はカナダとハワイで予定されているとデッドラインは伝えた。

そんな新作の話も浮上しているウディは、日本で6月29日公開予定の『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』にも出演している。「スター・ウォーズ」ファンではなかったというウディだが、ロン・ハワード監督によるこの新作への出演の機会は逃せなかったと明かしつつ、ストーリーの秘密主義ぶりはこれまでの出演作とは比べ物にならないほどだったとその経験を先日語っていた。

ピックアップ

editeur

検索