メディア個別 いくら10倍盛り!ウニ×いくら×肉寿司「うにくらすし」が更に贅沢に楽しめるぞ! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2470回 | NOMOOO powered by éditeur

いくら10倍盛り!ウニ×いくら×肉寿司「うにくらすし」が更に贅沢に楽しめるぞ!

「蔵バル 千代香(ちょか)」八重洲店から、名物「うにくらすし」のいくら10倍盛りキャンペーンが、2018年4月24日(火)~5月31日(木)に実施になります。

近年話題のウ肉。ウニと肉を組み合わせた料理ですが、同店では更に”いくら”も掛け合わせた商品「うにくらすし」を提供していました。

今回はそんな、「うにくらすし」のいくらの量を、通常の10倍で提供するというキャンペーンになります。ただでさえ贅沢な同商品を、更に贅沢に楽しめるチャンスですね!

芳醇な日本酒と合いそうな同商品。「蔵バル」自慢の日本酒とペアリングして、至福のひと時を楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索