メディア個別 ブラッド・ピット、MIT教授と毎日ラブラブ電話!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第522回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ブラッド・ピット、MIT教授と毎日ラブラブ電話!?

ブラッド・ピット(54)がネリ・オックスマン(42)と1日に何度も電話をしているという。ブラッドは最近、名門マサチューセッツ工科大学(MIT)の教授で建築家でもあるオックスマンにご執心のようで、6カ月もの間デートを重ねているそうだ。

関係者はUsウィークリー誌にこう語っている。「2人は1日に何度も電話で話していて、お互いにとても夢中のようです」「2人の多忙なスケジュールが大きな障害になるでしょうね。なぜなら、ネリは誰かのためにケンブリッジでの生活やMITでの仕事を犠牲にしたりしませんから。例え、それがブラッド・ピットでもね」

2人が今の状態を楽しみながら今後の展開を見守ろうとしている一方で、オックスマンは交際が注目を浴びることに不快感を覚えているとも言われている。前述の関係者は「ネリはメディアからの注目にひどく居心地の悪さを覚えていて、自分の生活がカメラに晒されていると感じているんです」「もちろん、ブラッドもこれについて申し訳なさを感じていますが、やめさせることはできませんからね」と続けた。

そんなブラッドは10年に及ぶ交際と2年間の結婚生活を経て、アンジェリーナ・ジョリーとの関係を2016年9月に終止符を打ち、当初は悲しみに暮れていたものの、最近になってようやく幸せを取り戻した様子だと言われていたところだ。

ピックアップ

editeur

検索