メディア個別 バンズとパティが8年ぶりにリニューアル!新生ファーストキッチンのハンバーガーを楽しめ! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2398回 | NOMOOO powered by éditeur

バンズとパティが8年ぶりにリニューアル!新生ファーストキッチンのハンバーガーを楽しめ!

ファーストキッチンからリニューアルのお知らせ。ハンバーガーのバンズとビーフパティが、2018年4月19日(木)より一新されています。

8年ぶりのリニューアルとなる今回。新しくなった”クイーンバンズ”は、ほんのりと爽やかな香りを感じながら、しっとりとした口どけを味わえます。
また”ファーストビーフパティ”は、100%ビーフにこだわった、肉の旨味をしっかり感じられる一枚。バンズとパティ。ハンバーガーの主役2つを同時にリニューアルすることで、美味しさを更新したとのことです。

ビールと相性抜群のハンバーガー。新しくなったファーストキッチンのハンバーガーを片手に、絶品ペアリングを楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索