メディア個別 ビールを超えたビールテイスト飲料!?しっかり酔える「LEVEL9 贅沢ストロング」発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2374回 | NOMOOO powered by éditeur

ビールを超えたビールテイスト飲料!?しっかり酔える「LEVEL9 贅沢ストロング」発売

サッポロビールは、新ジャンル「サッポロ LEVEL9 贅沢ストロング」を2018年6月5日(火)に新発売します。

昨今、アルコールが高く飲みごたえのあるストロングRTDが人気となっています。

今回発売となる「サッポロ LEVEL9 贅沢ストロング」は30~40代男性をターゲットとしており、高アルコールでしっかりとした飲みごたえでありなら、ビールらしさを残したストロングビールテイストとなっています。

今までのビールテイスト飲料に物足りなさを感じていた層にも満足してもらえるよう、素材をしっかりと活かすことで“ビールらしい旨さ”を追求したそうです。

パッケージには麦のイラストを描くことで、ビールの旨味を表現し、中央に大きく“9”と入れることで最大の特徴であるアルコール度数9%をアピールしています。

ビールらしさを残しつつ、しっかり酔える「サッポロ LEVEL9 贅沢ストロング」。
今までにない満足感を味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら。

商品概要

商品名 サッポロ LEVEL9 贅沢ストロング
発売日 2018年6月5日(火)
内容量 350ml缶/500ml缶
アルコール度数 9%
公式HP http://www.sapporobeer.jp/index.html

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索