gyoza
- NOMOOO powered by éditeur -

フレッシャーズ応援フェア!紅虎餃子房で『100円餃子』が期間限定販売!

紅虎餃子房では「フレッシャーズ応援フェア」と題し、全81店舗のうち67店舗で、2018年4月9日(月)~27日(金)までの期間、餃子1皿を100円(税別)で販売しています。※100円餃子は店内利用の場合のみ提供。提供時間は店舗により異なります。

中国料理の「紅虎餃子房」にて100円で楽しめるのは、”やみつき餃子”の名称で親しまれているシンプルな一口餃子。日本人が求める焼き餃子らしさを追求した餃子で、野菜たっぷりの餡に、パリッとした薄めの皮がやみつきになる商品です。

餃子は中国ではお金を意味するおめでたい食べ物。新学期や新年度の始まりを、紅虎餃子房でめでたく、お得に利用してほしいとのことです。通常は6個420円(価格は店舗によって異なる)の餃子が、5個で100円と、4分の1以下の料金で提供されます。

100円餃子は一人1皿までですが、2人なら2皿、3人なら3皿の注文が可能なので、フレッシャーズを連れていっておごってあげてはいかがでしょうか。ビールを飲みながら餃子を囲めば、楽しい場になること間違いなしです。詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています