メディア個別 ジョン・レジェンド、ビヨンセの噛みつき犯は有名人 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第491回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジョン・レジェンド、ビヨンセの噛みつき犯は有名人

ジョン・レジェンド(39)は、昨年のパーティーでビヨンセに噛みついた犯人を知っているそうだ。ジョンは妻のクリッシー・テイゲン共々例のパーティーに出席していたわけではないものの、誰が犯行に及んだのかは知っていると明かした。

11日(水)『エレンの部屋』に出演したジョンは「最初に言うけど、現場にはいなかったよ。でも、その場に誰が居たのかは知っているし、彼らは犯人を知っているよね。僕らも知っているけど、言わないよ」と話した。

以前、その犯人は有名な女優だと言われていたが、ジョン曰く謎の人物はよく知られているという。「もちろん、有名な人だよ。これでお終い!」とお茶を濁した。

第2子の誕生が待ち遠しいジョンとクリッシーだが、その犯人について、1歳になる娘のルナちゃんは知っているのかという質問には「彼女は知らないよ。僕とクリッシーは知っているけどね」と笑って答えていた。

この事件については、先日コメディエンヌで女優のティファニー・ハディッシュが明かし話題となっていた。

ピックアップ

editeur

検索