メディア個別 『ビバヒル』のジェニー・ガースが離婚へ | editeur エディトゥール

editeur

検索
第476回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『ビバヒル』のジェニー・ガースが離婚へ

『ビバリーヒルズ青春白書』で知られるジェニー・ガースの夫が離婚を申請した。2015年7月にジェニーと挙式したレストラン経営者の夫デイブ・アブラムスは、離婚書類に「和解しがたい不和」を理由に挙げており、破局日を2017年8月29日と記載しているとザ・ブラストは伝えている。

2人は昨年、結婚生活の修復を図るために距離を置いていることを明かしていたが、法的に離婚するつもりはないとしていた。

ジェニーは2013年まで11年間の結婚生活を送った元夫ピーター・ファシネリとの間に20歳から11歳まで3人の娘を持っており、当時ある関係者は「2人はなんとかやりなおそうと努力していますが、しばらく一緒には暮らしていません。愛し合ってはいるものの、どの夫婦にもあるように努力は必要なのです。ジェニーは娘たちと自分のことに焦点を当てる時間をとっているところです」と明かしていた。

そんなジェニーはつい先日、子供たちと46歳の誕生日を祝っている姿がぼんやりと映し出された写真を公開し、娘たちへの愛情を明かしていた。「ぼやけているのは分かっているんだけど、私の誕生日の写真がこれしかないの。よく見てみると、ちょっと特別なものがあって気に入ってるのよ。私の娘たちが一緒で幸せっていうね。あの子たちは私のすべて。良い時も悪い時も支えてくれて、新たなレベルの愛情と理解を毎日教えてくれる。そして私を信じていつもそばにいてくれるの。揺るがない強さと共に。あの子たちには感謝してもしきれないわ」

ピックアップ

editeur

検索