メディア個別 "屋上BBQ場"で肉々しい「新メニュー」登場!女性に嬉しい"本格スイーツ"も楽しめる! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2232回 | NOMOOO powered by éditeur

"屋上BBQ場"で肉々しい「新メニュー」登場!女性に嬉しい"本格スイーツ"も楽しめる!

REALBBQから、「MEAT & LIVESTOCK AUSTRALIA」とのコラボ新メニューが、貸切型屋上BBQ場「REALBBQ PARK」にて、2018年4月1日(日)より販売されます。

新メニューに並ぶのは、ローストガーリックチキン・イベリコ豚やサーロインのステーキ、和牛脂入りチョリソーなど、BBQにピッタリな食材です。
人数によって、肉も追加されるとのことなので、思う存分BBQを楽しむことができそうですね!

また、オプションスイーツとして、フロマージュやティラミスを頼むこともできます。こちら一流シェフ監修の本格スイーツとなっており、BBQでもスイーツが食べたいという女性にピッタリの逸品です。

肉にはやはりビールが良さそうですが、スイーツも考慮するとワインで楽しむのも良さそうです。お好きなお酒と一緒に、新感覚”屋上BBQ”を楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索