メディア個別 あなたが知らない"寿司ネタ"たくさん!珍しい魚介を使用した鮨屋「鮨 花おか」オープン | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2214回 | NOMOOO powered by éditeur

あなたが知らない"寿司ネタ"たくさん!珍しい魚介を使用した鮨屋「鮨 花おか」オープン

「鮨 花おか」が、東京都渋谷区桜丘町に、2018年3月30日(金)よりオープンになります。

同店は、東京では出回らない、珍しい魚介と、それに合うお酒が楽しめる新感覚の鮨屋。珍しい白身やウニ・エビなどの魚介を使用し、”今まで食べたことがない”鮨を提供するとのことです。

調理法も、煮・焼・蒸・揚と様々。同じ食材の様々な一面を堪能できることでしょう。合わせるお酒や、飲み方をその時々に変えて、自分好みのペアリングを発見するのもいいですね。

勿論王道の鮨も提供するとのこと。気軽に、「鮨 花おか」を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索