メディア個別 中華×ワイン×デザート!「ホテル日航成田」で新たな"マリアージュ"を堪能せよ! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2212回 | NOMOOO powered by éditeur

中華×ワイン×デザート!「ホテル日航成田」で新たな"マリアージュ"を堪能せよ!

ホテル日航成田から、中国料理とワインとデザートを楽しめる開業40周年イベントが、2018年5月19日(土)18時〜20時30分に、2F中国料理「桃李」個室「アベリア」で開催されます。

同イベントでは、中国料理にフレンチの要素を取り入れた、”モダンチャイニーズ”のコースを楽しめます。一流の料理人達が、協力して作り上げた同コースは、本場中国で流行りの、中国料理とワインのペアリングを意識したとのこと。

提供されるのは「中華風茶碗蒸し ずわい蟹肉とフォワグラ」など、正に中華とフレンチが融合した料理の数々。コースの最後には、パティシエ自慢のスイーツが振舞われます。

料理・スイーツ共にワインとのマリアージュを楽しめば、ワンランク上の食を楽しめそうですね!詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索