メディア個別 【LINE講座】恋愛編 女の子を突然困らせる「富士山おじさん」 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第9回 | 20代女子がガチ添削!40男の失敗しないLINE講座

【LINE講座】恋愛編 女の子を突然困らせる「富士山おじさん」

誰でもやってしまいがちなアノ行為が、実は20代美女たちを困惑させているという。それはズバリ、“突拍子もなくLINEで画像を送信すること”だ。それこそが、今回の要注意キーワード【富士山おじさん】の正体である。「なぜ富士山?」と思ったあなた、今回の講座を読めばきっとそのネーミングに納得するはず。誰でもなり得る【富士山おじさん】、そうならない方法を20代美女軍団から学んでいこう。

今回のテーマを語ってくれたのは、こちらの20代美女3人!

仕事でもプライベートでも年上男性とのやりとりが多く、そのほとんどがLINEでという彼女たち。3人とも、どんな相手にも丁寧な返信を心がけているという。そんな素敵な彼女たちでさえ、【富士山おじさん】には困ってしまうのだとか…。では早速、そのやりとりを見せてもらおう。

女子が困るのは、突然の画像から始まるLINEの会話。

20代美女「LINEで突然画像を送ってくる男性って結構いるんですよね。その中でもあるあるなのが、出張中の新幹線から撮った富士山の写真を送ってくるおじさまです(笑)。いきなりクイズが始まるみたいな突然のフリに“あー、またきた…”っていう感じで(笑)」

相手を楽しませようと思って写真を送った【富士山おじさん】だったが、実は女性たちにはありがた迷惑だったという悲しい事実である。さらに彼女たちに話を聞くと、“富士山は序の口。もっと「イタい」のがあります”という…。
その詳細は明日の配信で!どうぞお見逃しなく。

※名前・アイコン画像は座談会を基にイメージとして作成したものです。
Text by  Asa Ohguchi

editeur

検索