メディア個別 オーウェン・ウィルソン、ホテルでお騒がせ | editeur エディトゥール

editeur

検索
第427回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

オーウェン・ウィルソン、ホテルでお騒がせ

オーウェン・ウィルソンがホテルで避難騒動を巻き起こしたようだ。フロリダ州サウスビーチにあるホテル・クロイドンのレストランで金髪の女性と一緒にいたオーウェンは、トイレの近くでタバコを吸ったところ、火災報知機を作動させてしまったようだ。

ある関係者がニューヨーク・ポスト紙にこう語っている。「オーウェンはトイレの近くで喫煙していたのですが、ホテルの火災報知器を作動させてしまったんです」「ホテル全体が避難する羽目になりました」

当時の様子を収めた動画には、火災報知機を作動させてしまった際、ダンスをしていたオーウェンと女性がさりげなく建物を出て、テラスにオーウェンは持っていた飲みものを置き、女性はタバコを吸い続け、パジャマ姿の他の宿泊客が階段を下る姿が映っている。

フロリダ州の法律では、ほとんどの公共施設で屋内の喫煙は禁止されているが、独立したバーやホテルの指定された場所は喫煙可能となっている。

一方で、オーウェンは最近50歳について考えるのはまだ先だと話していた。「49歳になったばかりだから、まだ楽しんでいたいね。50歳になるのを考えるのはまだ先だよ。試合後のインタビューで『さぁ、次の試合は?』って聞かれてるアメフト選手の気分だね」

editeur

検索