pixta_38497575_S_R(1)
- 20代女子がガチ添削!40男の失敗しないLINE講座 -

【LINE講座】恋愛編 誘いを断られた時「スネ夫」になっていない?

20代美女がもっとも嫌がるLINEのやりとりのひとつが、誘いを断ったときに“スネる”行為だという。ガッカリするのは仕方ないが、そこでシュンとした反応は40男には許されていないのだ。また、女子のやんわりとした断りに気がつかない“鈍感男”もNGだという。今回は、20代美女が40男に求める、断られたときのカッコイイ対応について学んでいこう。

今回添削してくれたのは、こちらの3人の20代美女

スポーツライターの仕事柄、ついつい人を観察してしまうというKさん。Yさんは、愛嬌ある笑顔からは想像もつかないほど、実はかなりの辛口の持ち主だ。Mさんも物腰こそ丁寧だが、意見はズバリ言うタイプ。そんな彼女たち、LINEでつながっている40代男性が多数いるという。彼女たちの実体験を交えつつ、辛口な本音で解説してくれた。

ズバリこれが、デートに断られてしまった男性の“スネ夫LINE”だ

こちらのLINEは、今回の要注意ワード【スネ夫】になってしまったとある男性とのやりとりである。分かりやすくがっかりしたあと、スネるというまさに今回のテーマにぴったりの事例だ。自分はこんなんじゃない、と笑っているあなた、似たようなセリフを言ったことがないか今一度思い返してみよう。
20代美女軍団によるガチ添削は明日配信!【スネ夫】に対する辛口ダメ出しは必見だ。さらに、女子に嫌がられる“鈍感男”のLINEもご紹介。明日の配信もお楽しみに!

※名前・アイコン画像は座談会を基にイメージとして作成したものです。
Text  by  Asa Ohguchi