20代女子に聞く!モテオヤジの条件/モテる男はガッツあり!? 女子と連絡を取る方法“抜け道”
- 【モテ技】古い?ウザい?失敗しないLINEテク -

モテる男はガッツあり!? 女子と連絡を取る方法“抜け道”

未婚でも既婚でもモテる男はモテる。特に20代前半の女子のなかには、既婚男性でも厭わないという子も多いという。だが、そんなオイシイ環境でも、一つだけ既婚男性が不利な要素がある。それは、束縛妻がいること。デートしたり関係を持ったりするのは気にしないが、“モメごとは勘弁”というのが女子の本音。お互いにゴタゴタせず、楽しさだけを共有できるよう配慮するのも、モテる40男のマナーだ。今回は、妻にバレても抜け道を探して美女たちと恋愛を謳歌している人たちの事例を紹介しよう。

■今回のアドバイザー女子
 広告代理店勤務 Yさん 22歳

甘え上手なYさんは、年上男性からの引き合いが多いモテ女子。恋愛はベタベタするよりも適度な距離でお付き合いするのが理想だとか。自分を成長させてくれそうな年上男性なら、既婚も未婚も関係ないそう。

束縛の激しい妻を持つと女子がドン引きする

Yさん「結婚されている男性でもいいのですが、束縛が激しい奥様がいらっしゃる男性はなるべく避けるようにしています。以前、関係のあった40代の既婚男性が居て、その方の奥様がかなりの束縛女性で…。旦那さんの着信履歴を確認したり、メールを見たり、とにかく浮気チェックが厳しくて。

彼も奥様が怖いから(笑)、逃げ道として仕事用に使っていた私物のタブレットで連絡を取っていたんです。でも、ある日LINEが途絶えてしまって。どうやら、スマホと同期してしまったらしく、それでバレちゃったみたい。会社メールでしばらくやり取りして、その間も会ったりしてたんですけど。今の時代、どんなに取り締まったとしても連絡手段なんていくらでもありますから。その分、どこからバレるかわからないので、既婚者の方は気をつけた方がいいですよ」

妻にバレても懲りずに連絡を取り続ける男

Yさん「それから、これは私の友人の話ですが、不倫関係が始まって3カ月くらい経った頃に奥さんにバレたそうなんです。平日は仕事終わりに、土日やお休みの日も仕事と称してデートしていたらしいので、怪しまれていたんでしょうね。奥様が男性の携帯を見て発覚しちゃったとか。夜に友人へ彼の携帯番号から電話がかかってきて、出たら奥様の声。『私も主人が好きなので』って、静かに言われたそうです。友人は、その一件で不倫関係の現実を突きつけられたそうで、ショックを受けたって言っていました。

そこで関係が終るのかと思いきや、男性の方がかなりガッツのある方で…。数時間後、携帯は取り上げられてしまったので、なんと公衆電話から彼がかけてきたそうなんです! 『さっきの、気にしないで。俺がお前のこと好きでやっていることだから』って言われたとか。それ以来、公衆電話から毎日ラブコールがあったそうです。すごいですよね。関係も変わらず、むしろ絆が深まった感じ」

LINEをしていても浮気がバレない方法

Yさん「あと、これも友人の話なのですがもう一つ。自宅でPCを使うときは、必ず電源を切った方がいいですよ。旦那さんにPCを借りたら、ログアウトするのを忘れてたせいで、Facebookでチャットのようにメッセージをやり取りしていたのを全部見ちゃったって。無防備すぎますよね(笑)。

逆に、手が込んだ浮気防止策をしている方も。浮気相手の番号を企業名で登録するって方法があったと思いますが、それのLINEバージョンをやっている人もいます。LINEってトークしている相手の名前を変えられるんですよね。トーク画面の右上ボタンを押すと“名前を編集”ってボタンがあるので、そこでイジれば少なくとも女性名を男性名に変更することは出来ますよ。内容見られたらアウトですが(笑)」

最後にアドバイザーからひと言

「デバイスを変えても同期しちゃったら意味がないので気をつけて!」

Text by Unyo Mura