i-99
- Bang Showbiz -

『トゥルーブラッド』のアンナ・パキンとスティーヴン・モイヤー夫妻、新番組で再タッグ!

『トゥルーブラッド』のアンナ・パキンとスティーヴン・モイヤー夫妻が新番組で再タッグを組むようだ。同人気ドラマの共演がきっかけで知り合った2人は現在、5歳の双子の親ともなっているが、今回新番組『フラック』でアンナがやり手PRを演じ、スティーヴンと2人で製作総指揮を務めるという。

アンナは今回の企画についてこう話す。「オリバー・ランズリーが私が今まで読んだ中で最高の脚本の6つを書いてくれたの。キャラクター中心の展開のドラマと素晴らしい切れのあるユーモアが紙一重というところを見事に描いているわ」「私の演じるキャラクター、ロビンはモラルというものが一切存在しない世界に生きていて、ユーモアがその永遠に管理されているという幻想を維持するための防衛措置として使われているの」

『フル・モンティ』のピーター・カッタネオが監督を務める『フラック』では、ロンドンに暮らすアメリカ人PRのロビンが、芸能界やスポーツ界、ファッション界などのスターと働く様子を描くようだ。

スティーヴンもこの新番組についての興奮をツイートしているが、製作のほかにカメオ出演を果たす予定があるのかについては分かっていない。