メディア個別 "アサヒ もぎたて"初の新フレーバー「青リンゴ」登場!合わせてバラエティパックも発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第2055回 | NOMOOO powered by éditeur

"アサヒ もぎたて"初の新フレーバー「青リンゴ」登場!合わせてバラエティパックも発売

アサヒビールから、主力ブランド「アサヒもぎたて」初のフレーバー<まるごと搾り青りんご>が、2018年4月3日(火)〜6月末までの期間限定で全国で発売します。

同商品は、収穫後24時間以内に皮ごと搾った果汁を使用。青りんごを、まるごとかじったようなみずみずしい味わいが特長です。
アルコール度数9%。しっかりとした飲みごたえ・青りんごの爽やかな香りや甘酸っぱい味わいを楽しむのはいかがですか?

また今回は、「アサヒもぎたて」の定番フレーバー5種と、同商品を詰め込んだ「アサヒもぎたて春限定バラエティパック」も、2018年4月17日(火)より発売になります。
これを機に、人気ブランド「アサヒもぎたて」を存分に味わってみるのも良いですね!詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索