メディア個別 ヘザー・ロックリアがリハビリ治療施設入り | editeur エディトゥール

editeur

検索
第376回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ヘザー・ロックリアがリハビリ治療施設入り

ヘザー・ロックリア(56)がリハビリ治療施設入りしたようだ。先日、恋人クリス・ハイザーとのもめ事を起こし、ドメスティックバイオレンスの罪で逮捕されていたヘザーが、リハビリ施設で治療を受けることになっていたことが分かった。

一方で警察側は6日(火)、令状を持ってヘザーの自宅を訪れ、何時間にも渡って拳銃を探していたという。

TMZによると、逮捕時には泥酔状態にあったと言われるヘザーは取り押さえられる際、警察に対して「私の家にまた来たら、撃ってやるから」と脅迫したそうで、捜査の中で警察側は1985年にヘザーが自身の名前で登録した拳銃を購入していることを発見し、今回の家宅捜査に踏み切ったものの、結局その拳銃は見つからなかったという。

今回の逮捕により、ヘザーは家庭内暴力における重罪と警察官に対する暴行など、3件の罪に問われている。

ヘザーはドメスティックバイオレンスの通報を受け、カリフォルニア州サウザンドオークスの自宅に駆け付けた警察官によって拘留されていた。ヘザーの自宅に来た際に恋人ともめているのを発見したヘザーの兄の通報によって警察官が到着したところ、ヘザーは3人の警察官に対して殴る蹴るの暴行を加えたと言われている。それによりすぐに逮捕となったヘザーはその後、精神鑑定のために病院へと送られていた。

editeur

検索