メディア個別 「こくしぼりプレミアム〈贅沢メロン〉」新発売!上質なコク&余韻を楽しもう! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1966回 | NOMOOO powered by éditeur

「こくしぼりプレミアム〈贅沢メロン〉」新発売!上質なコク&余韻を楽しもう!

サントリースピリッツから、「こくしぼりプレミアム〈贅沢メロン〉」が、2018年4月24日(火)より、全国で季節限定新発売になります。

同商品は、芳醇な果実味と深い余韻が特徴。夕張メロンの漬け込み酒に、たっぷりの果汁を合わせ、隠し味に白ワインを加え仕上げたとのことです。

「こくしぼりプレミアム」は、果汁とベースとなるお酒をこだわり、それぞれの果実と相性のいいお酒を隠し味としてブレンド。それにより”上質なコク”と”深い余韻”を実現したチューハイとして人気の商品です。

新フレーバー「贅沢メロンを」飲んで、コクと余韻に浸る、リラックスタイムを満喫するのはいかがですか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索