メディア個別 ジョシュ・デュアメルに新恋人!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第333回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジョシュ・デュアメルに新恋人!?

ジョシュ・デュアメル(45)が女優のエイザ・ゴンザレス(28)と交際中のようだ。「トランスフォーマー」シリーズでおなじみのジョシュは昨年ファーギーとの離婚を発表していたが、今回『ベイビー・ドライバー』などで知られるエイザとのロマンスの噂が浮上している。

ある関係者はUsウィークリー誌にこう語る。「2人は遅くまで一緒に飲んでいました。その後ジョシュが共通の友人にエイザの電話番号を聞いたんです。エイザが仕事でイングランドにいる間2人はひっきりなしにFaceTimeで話をしたりメールを交換していますので、気が合っているのは間違いないですね。目立たないようにはしていますが、ジョシュは君のような人には会ったことがないとエイザに言っていたようですよ」

そんなジョシュは先日、この先1年間は「平穏と愛情、自由」を謳歌したいと口にしていた。「クリエイティブな面で常に自由を求めているんだ。でも2017年に起こった(破局の)ことを考えれば自由という言葉は不適切かな。ただ自分がアーティストとして成長し続け、素晴らしい父親で居続けるということが何よりも重要なんだ。僕はただ幸せを求めているだけだから」

ピックアップ

editeur

検索