メディア個別 レイチェル・マクアダムス、第1子を妊娠中!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第328回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

レイチェル・マクアダムス、第1子を妊娠中!?

レイチェル・マクアダムス(39)が第1子を妊娠していると報じられている。E!ニュースは複数関係者から情報を得たとしてレイチェルの妊娠のニュースを報道していているが、現時点では本人からのコメントはない。しかしレイチェルは最近あまり公に出ることがなく、21日(水)に開かれた出演最新作『ゲームナイト』のプレミアも欠席していた。

プライベートに関しては多くを語らないことで有名なレイチェルなだけに、今回の妊娠報道の父親については明らかになっていないものの、2016年の夏には脚本家のジェイミー・リンデンと手をつないでいるところが目撃されていて、2人の交際がささやかれていた。

これまでライアン・ゴズリングやジョシュ・ルーカス、マイケル・シーンなどとの交際歴があるレイチェルは以前、なぜ恋をしていることが難しいのか尋ねられると、「みんな多くを求め過ぎていると思う。女性は自立していて、社会での役割について不安を感じているわ。私達は恋愛関係から何を得ることができるかって意識しているから複雑になるのよ」と答えていた。

また、多くの恋愛映画に出演しているレイチェルは劇中で「愛を模索する」のを楽しんでいると続けている。「愛のことや、人々がどうやって恋に落ちるのかを模索するのは楽しいわ。素晴らしいラブストーリーを語れば、観客は惹きつけられるでしょ。私達はみんな恋に落ちるのがどんな感じか知っている。難しいのは、どうやって時間をかけて関係を進展させていくかってことよね」

editeur

検索