メディア個別 シメのパスタを一瞬で!レンチンでできる「ラビオリ~具入りパスタ~」が新発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1886回 | NOMOOO powered by éditeur

シメのパスタを一瞬で!レンチンでできる「ラビオリ~具入りパスタ~」が新発売

米久株式会社から、電子レンジで調理できる「ラビオリ~具入りパスタ~」が、2018年2月20日(火)に新発売されます。

電子レンジで調理できる手軽な「ラビオリ」が発売されます。
レンジで加熱したら、好みのパスタソースを合わせるだけ。本格的なもちもちアルデンテ食感のラビオリが楽しめます。

デュラム粉を使用したもちもち生地には、クリーミーな鶏肉ベースの具が包まれています。玉ねぎやマッシュルームが入っているしっかりした具ですが、味付け自体はシンプルで、どんなパスタソースでも合わせることができるそうです!

宅飲みの締めに、手軽で本格的なラビオリはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

商品概要

商品名 ラビオリ~具入りパスタ~
発売日 2018年2月20日
発売地域 全国
内容量 600g
参考小売価格 780円+消費税

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索